24Days English

24Days Englishのメリット

24Days Englishのメリットはどのような点でしょうか?
既に見た強みも含めて以下のような点が挙げられます。


・英会話初心者にとってのハードルが排除されて、シンプルな内容に徹している。その結果として英会話上達の基本部分を短期間で身に付けることができる。

・発信力を高めることで、自らの意思や質問を英語でできるようになる。

・英語への苦手意識がなくなり、ネイティブとの会話が楽しい、と実感できる。

「使える英語」を自分のものにすることで、旅行や留学などこれまで敷居が高いと思っていたことができるようになり、自分の可能性をより広げることができるようになる。

日本で一番簡単と言われる方法で英語をマスターすることができる。

・1日10分以上の短時間を利用するので、他の参考書に取り組んだり、英会話教室に通うよりも時間的拘束は少ない。隙間時間を活用できる。

・英会話教室は1回あたりの授業料が継続して発生するのに比べて、24Days Englishは教材費用1回だけで良い(仮に効果がない場合には、全額返金保証がついているので、実質的に金銭的リスクはなし



button11.gif



24Days Englishのデメリット

24Days Englishはメリットだけでなく、デメリットもあります。

・英会話教室のように参加するという強制力がなく、自分で継続していかないと効果が得られない。

・取り組み始めてすぐにできるようなものでなく、24日を目安にだいたい1か月くらいは効果が出るまで継続して実践する必要がある。



button11.gif



24Days Englishを実践した方の評判、口コミ

念願だった「一人海外旅行」に行っても、英語に困ることがありませんでした。
Oさん

島田先生、いつもメールの相談で丁寧なご指導ありがとうございます。
私は、海外旅行に一人で行きたい!と思うようになったのが、英語を勉強しようとしたきっかけでした。友達の女の子はいつも一人で海外へ行っていたので羨ましいと思っていました。それから10年、その間に単語カードをたくさん作って暗記したり、近くの英会話教室へ通ったりもしたのですが、なかなか英語を喋れるようになりませんでした。

そして24Days Englishに出会い、始めることにしました。その結果、これまで何をやっても成果が出ませんでしたが、英語を話せるようになったのです。念願だった一人で海外旅行に行っても、英語で困ることがありませんでした。ありがとうございます。



あまりにも簡単で拍子抜けをしてしまいました。
Mさん

これまで、こんなに簡単に英語を教えてくれる教材はありませんでした。
単語や難しい文法を覚える必要はなく、24個の文型さえ理解すれば英語が話せる!あまりにも簡単で拍子抜けしました。
正直なところ、本当にそれで良いの?と半信半疑だったのですが、実際のところそれだけで良かったのです!
当然わからない単語もありますが、質問すれば解決しますし、日毎に自分の英語力がレベルアップしていくのを実感できます。
日常会話のはじめの一歩を踏み出す事が、英語上達の秘訣ですね。



button11.gif



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。