24Days English

結局は英語初心者には、Simple is best!

どうしても難しい英単語や文法、構文などを暗記する勉強をしてきたので、英語に対する苦手意識や大変だという思いが、多くの人にあります。そんなに難しく考える必要は決してないにも関わらず、英語=大変なこと、修行、というような先入観にとらわれるわけです。


しかし、ネイティブとの会話には、そんな複雑な文法や構文など必要ありません。難しい英単語を使うこともありません。実際に話してみるとわかりますが、基本的な英単語を使って話すことがほとんどです。頻繁に使われるフレーズも、実は簡単な単語を組み合わせることで構成されていることも、勉強していくうちに気付くでしょう。


英語は難しいという思い込みが、英語に取り組むこと、また英会話をマスターしたいと思う気持ちを妨げているとしたら、もったいないことです。せっかく日常会話を習得してネイティブと話したいという思うがあるのですから、ちゃんと取り組むことがプラスになります。


あとは勉強の仕方だけの問題です。24Days Englishでは、難しいことは一切不要。とてもシンプルな文章を覚えていくだけです。それも1日10分程度と、時間的な負担もありません。


基本をしっかりと身に付けていけば、着実に自分の英語力、英会話力がアップしていることを実感できるでしょう。それも24Days Englishが、複雑なこと排除して、基本の徹底化がされている教材だからです。




button11.gif






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。