24Days English

24Days Englishのメリット

24Days Englishのメリットはどのような点でしょうか?
既に見た強みも含めて以下のような点が挙げられます。


・英会話初心者にとってのハードルが排除されて、シンプルな内容に徹している。その結果として英会話上達の基本部分を短期間で身に付けることができる。

・発信力を高めることで、自らの意思や質問を英語でできるようになる。

・英語への苦手意識がなくなり、ネイティブとの会話が楽しい、と実感できる。

「使える英語」を自分のものにすることで、旅行や留学などこれまで敷居が高いと思っていたことができるようになり、自分の可能性をより広げることができるようになる。

日本で一番簡単と言われる方法で英語をマスターすることができる。

・1日10分以上の短時間を利用するので、他の参考書に取り組んだり、英会話教室に通うよりも時間的拘束は少ない。隙間時間を活用できる。

・英会話教室は1回あたりの授業料が継続して発生するのに比べて、24Days Englishは教材費用1回だけで良い(仮に効果がない場合には、全額返金保証がついているので、実質的に金銭的リスクはなし



button11.gif





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。