24Days English

24Days Englishはこのような方にオススメ

24Days Englishはこのような方にオススメの英会話教材です。

・とにかく日常の英会話を話したい。短期間で基本を身に付けたい。

・これまで参考書や単語帳を使って勉強したものの、会話はさっぱりだ。

・英語を聞き取ることはある程度できるのだが、いざ自分が話そうと思っても、何を話せば良いのか思い浮かばない。

・英語を再度1から学び直したい。そしてせっかくならば英語で海外の人とコミュニケーションを取れる「使える英語」を学びたい。

・これまでに英語の教材や英会話教室に通ったが、途中で挫折したり、消化不良だったので、今度こそは英語が身に付いた!と実感したい。

・英語を楽しいと感じたい。ネイティブとの会話を楽しみたい。英語を通して自分の可能性を広げたい。




一方で24Days English日常の英会話、それも基本の部分を学ぶので以下のような方にはオススメできません。

・英検やTOEICで高得点を取りたい。

・仕事、業務上で英語を使う必要があり、ビジネス英語を身に付けたい。

・大学入試の英語試験の対策の一環として勉強したい。

・日常会話レベルなら英語でネイティブとやり取りはできるので、それ以上に自分の英語力を高めたい。

・TIMEや英字新聞などで日々の情報を収集したいが、特にネイティブと会話できなくても良い。



button11.gif





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。