24Days English

日常会話をモノにしたい英語初心者にオススメの24Days English

24Days Englishは、「日本で一番簡単に英語を話せるための方法」というコンセプトで作成されたものです。

特にこの教材の一番のポイントであり、強みが、「あなたの発信力を向上させる」点にあります。


シンプルな文章でも外国人に質問をする力を身に付けることができるというのは、コミュニケーションをするうえで一番重要です。たとえ、相手の話していることが理解できない、或いは聞き取れない場合でも、あなたが聞き返すという発信力があれば、相手はわかりやすく或いはゆっくりと言い直してくれるでしょう。


逆に言えば、この質問力、発信力が身に付くと、あなたの日常会話の世界はとても広がります。もちろんそれは聞き返すだけではなく、自分の意思や喜怒哀楽それこそ様々です。



24english2.jpg


また、24Days Englishは、シンプルさを追求しているが故に、誰でも無理なく始めることができ、途中で挫折するということはまずないと思います。


現に著者の島田勝弘先生は、これまでに30年以上この教材のロコモーティブ・メソッドという方法で2万人以上に英語を教えてきましたが、挫折したり脱落した人はいなかったと言います。


更に簡単な日常会話を確実に身に付けることが目的ですので、逆に市販の参考書や他の教材にいくつも手を出すよりもこの24Days Englishに絞って実践するほうが、自分がやるべき事、身に付けることが明確になるので、すっきりとした気持ちで勉強に集中できるというメリットもあります。


1日1レッスン、合計で24つのレッスンをこなしていきます。シンプルな内容とは言え、ネイティブ監修で作成された教材で、CDの音声もネイティブによるものです。
また仮に24Days Englishを24日間続けても、効果を実感できない場合には、全額返金保証付きです。


24Days Englishでこれまでになかった自分の英語力の変化を感じてください。

ロサンゼルスのロデオドライブで買い物をして、店員さんのオススメを聞き取れ、自分の気になっていたバッグについて、その機能や自分に合っているか?など細かく質問できるようになります。

そして、近くのオープンカフェでちょっと一息入れるため、コーヒーを飲む。隣りに座っている地元のマダムが話しかけてきて、近くの美味しいレストランを薦められるなど、その会話で盛り上がることでしょう。




button11.gif



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。